Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真央ちゃ~ん♡

真央ちゃんのフリープログラムは感動しましたね!
仕事が休みだったので、LIVEで見てました。
最初のトリプルアクセル、2回連続のトリプルジャンプ
を跳んだ時点で涙があふれてきました…
メダルはとれなかったかったけど、メダル以上の感動
をもらった気がします^^涙 涙

庭の花を切花に♡
パープルのラナンキュラスとフリルのパンジー。
ちょっとでも部屋にお花を飾ると癒されます^^
今日は昨日と違って気分も晴々です♪

切り花



  1. 2014/02/21(金) 09:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分

ここ2、3日暖かいですね!
昼間車に乗るときには、冷房をつけてました^^

今日は節分ですが、今年から豆まきはやめました。
息子も豆まきをを喜んでくれる歳でもなくなったし
物も少なく片付いた部屋にまくのだったらいいの
ですが、隙間に入り込んだ豆が数か月後にでてくる
こともしばしばでした^^;

恵方巻はいつから食べるようになったの?
って感じですが、商業的イベントで普及していった
のでしょうか??
ちなみに今日の我が家の夕飯は、手巻きずしです^^

イマイチなりんごだったので、コンポートにしました。
アイスクリームを添えて美味しく頂きました♪

りんごのコンポート

  1. 2014/02/03(月) 18:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーカップ

最近仲間入りした加藤益造さんの器です。
息子がお気に入りのご飯茶碗を割ってしまった
ので、ご飯茶碗にも使えそうなフリーカップを
買いました。
控えめなドット柄が可愛いです♪
スープやカフェオレにもちょうどいい大きさで
気に入っています。

加藤さんのドットカップ

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

  1. 2013/12/19(木) 12:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水切りヨーグルト

最近はまっている水切りヨーグルト♪
水分が少なくなることで、プレーンヨーグルト
の酸味がマイルドになり、濃厚でクリーミーな
フレッシュチーズみたいになります。

フルグラやミルクジャムをかけて食べるのが
お気に入りです♪

水切りヨーグルト

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  1. 2013/09/20(金) 09:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切花

お久しぶりです^^
ブログをさぼっている間にすっかり暖かくなって
庭の花も次々と咲いてます。
お部屋にも切花にして飾って楽しんでいます♪


切り花

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  1. 2013/03/29(金) 05:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
