Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

1月ももう後半ですが、今年もよろしくお願いします。

年が明けた頃は、今年はこうしようとかブログももっと
更新しようと思っていたのですが、このあり様です^^;

とりあえず、年末年始に2キロ太った体重を落としたいです。
寒い日がずっと続いているのでなかなか重い腰があがりませんが…

くうちゃんも寒いので、ほかほかカーペットの上がお気に入りです。
我が家はこたつ(ますます動かなくなるので)を置いていないので
いつもカーペットの上でまるくなってます。

年末に買い替えたカーペットカバーは、ふかふかサラサラで超気持ち
いいです♪


2014 あいさつ



ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


  1. 2014/01/23(木) 18:35:55|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしくお願いします

今年ももう1か月が過ぎようとしてますが
よろしくお願いします。

相変わらず、マイペースなブログになりそうです^^

あいさつ ねこ

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  1. 2013/01/29(火) 08:38:03|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年もよろしく♪

1月も半ばになりますが
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースな更新になりそうです^^

連休に三井グリーンランドへ行ってきました♪
最初に乗った空中ブランで、息子は死ぬかと思ったと(大げさ~)
言ってました^^
大きいジェットコースターに乗ったら?と言うと逃げ回って
ましたが、色々な乗り物に乗ってるうちに慣れてきたらしく
中くらいのジェットコースターなら、一人で勝手に乗ってました^^
高所恐怖症の旦那は、無駄にデカイ観覧車だ とぼやいてました(笑)
乗っている間、ずっと目をつぶっていたそうです^^
私はずっとカメラマンでした。

冬休みの宿題の絵日記には、人生の中で一番楽しかったかも(大げさすぎ)
と書いてありました。
大きい遊園地に行ったのは初めてだったので、かなり楽しかったようです。

グリーンランド

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



  1. 2012/01/13(金) 16:18:01|
  2. あいさつ
