Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですね。

毎日暑い日が続きますね^^
くうちゃんもこの暑さにバテてます。
暑いせいかよく体を伸ばして寝ています。
くうちゃんの寝姿には、いつも癒されてます♪


くうちゃん24年8月

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2012/07/28(土) 19:54:05|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くうちゃん

くうちゃん1歳ぐらい?になりました。
左の写真は、拾って来た日のくうちゃんです。
白猫だと思っていたのに、大きくなるにつれて
顔や手足にしま模様がでてきました^^
うちの猫は3匹とも女の子。
末娘はやっぱり一番かわいいものです(親バカ)


くうちゃん 4月

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/04/15(日) 05:31:56|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くうちゃん

くうちゃんが我が家に来て5カ月が経ちました。
すっかり大人の風格です^^
リビングの長椅子の上で寝るのがお気に入りです。
以前は籠の中でよく寝ていたのですが、籠ごと数回
落ちてから、全然寝なくなりました^^
気持ちよさそうに寝ていると、つい邪魔したくなります。

くうちゃん 11月

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. 2011/11/05(土) 08:00:51|
  2. にゃんこ

にゃんこ

くうちゃんが我が家にきて1ヶ月がたちました。
体も随分大きくなりました^^
お気に入りの寝床は、物入れにしている籠バックです。
猫って籠とか狭い所が大好きですよね。
気持ちよさそうに寝ていると、ついちょっかいを出したくなります^^
くうちゃん、芸?を覚えました♪
だるまさんが転んだをしてくれます。
上手く動画がとれたら、You Tube にでも投稿してみようかな・・・


くうちゃんの寝床

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



  1. 2011/07/13(水) 04:55:28|
  2. にゃんこ

くうです。

子猫の名前は、くうちゃんになりました。
1ヶ月半ぐらいの♀です。
病院に4回かかったので、目はきれいになりました。
今月はお金がないなぁ~とよく考えてみたら、猫の病院代でした^^;
旦那に「今月は猫の病院代でお金がないわ~」とブツブツ言っています。
だって、結局猫の世話はほとんど私ですから^^

日に日にやんちゃになって、頭をなでようにも噛むやらかかじるやらで
じっとしてないので、写真を撮るのも大変です^^;
エサは何処に入るの?ってぐらい食べるので、お腹ぽっこりです^^
息子もお腹ぽっこりなので、でか腹兄妹と呼んでいます^^

くう

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




  1. 2011/06/24(金) 23:53:40|
  2. にゃんこ
次のページ
