Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードベスト

息子のフードベストを作ってます^^
hibiさんのカートオープン時にパターンを買おうか迷っていたら
次の日にはshop closeになっていました^^;
さすがにhibiさんのパターンは人気があるんですね!
手持ちのキルトジャケットのパターンをアレンジして
作る事にしたのですが、ちょっと袖ぐりを開けすぎたみたいです^^;
ニット生地にメートルラインでハイピング処理したものだから
益々袖ぐりが広がっちゃいました^^;
裾も広がり気味(映ってませんが)、フードもちょっと小さいし
すっかり作る気がなくなって、ポケット付けを残して放置状態です^^;



キルトニット: Color Drop
ワッフルニット:CRAFT PUKU
メートルライン:slow boat  ボタン:パーツラボ


籠バックも冬仕様に♪



フォーキージャガード: animo
  1. 2009/11/26(木) 12:57:00|
  2. sewing Kids&Baby
次のページ
