Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生地を買いました♪

久しぶりに自分の洋服を作ろう!!とHARUさんで
生地を買いました♪
それとずっと気になっていたslow & steadyさんの
クリオネシャツのパターンも買ったのですが…
1ヶ月も↓の状態です^^;

布

自分の洋服は2年ぐらい作っていないです^^
パートを始めて1年ぐらいは委託もしていたのが嘘みたいです。
時間もあまりないし、ずっと洋服を作るきにもならなかった
のですが、やっとソーイング熱(ちょっとだけ)到来!
時間を作って作ろうと思います。


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2012/04/26(木) 22:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ
