Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨屋さんへ

早いもので4月も3日となりました。
息子ももう年長さん、年をとるのと子供の成長はホント早いです。

なんだかソーイング熱も冷め、作りかけの洋服も放置状態です。
ちょっと刺激を受けに、昨日は宮崎市内の雑貨屋さんへ行ってきました。
家を出るのが11時過ぎになり、途中で道に迷ってしまったりして
あまりゆっくりできませんでした…
2件目に行ったリエールさんで店内を撮らせてもらいました。
お花と雑貨のお店、そして小さなカフェスペースもあります。
しっかりケーキセットをいただいてかえりました。
雑貨とカフェスペースにも、さりげなく小さなお花やグリーンが
飾られていてすごく癒されました。
やっぱり、お花やグリーンのある空間っていいですね!






3件目はアンビエンスさんへ
しっかり刺激を受けて帰ってきました。
ETCをつけて県外の雑貨屋さんめぐりもしたいものです。
でもナビもつけなきゃね…
  1. 2009/04/03(金) 10:19:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のガーデン | ホーム | いちごの焼きタルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/124-a759f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
