Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人用プルオーバー

自分用にとプルオーバーを作りました。
生地は子供用↓と色違いの綿麻ダンガリーワッシャーのホワイト。
少し薄手の生地なのですが、ギャザーを沢山寄せたり
紐を作るにはとても縫いやすい生地です。

白い洋服は、子供を産んでから全く着なくなりました。
久しぶりに白い洋服をと作ってみたのですが、
試着してみると、白いギャザーたっぷりのフリルは可愛すぎて
私には全く似合いませんでした…トホホ
という事で、プレゼント企画をする事にしました。
もう1点ほど考えてますので、応募方法などまた後日アップします。








自分用に作ったので多少雑です。






pattern: ソーイングナチュリラ アレンジ




もものおまけ

以前からたまにトイレじゃない場所で粗相をしてました。
最近あまりにもひどいので、ついに檻の中へ…
  1. 2009/06/04(木) 11:20:00|
  2. sewing Ladies
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレゼント企画 | ホーム | プルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/134-8474bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
