Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラミネート

やっと梅雨らしい天気になってきました。
いざ雨が降ると、蒸し暑くて仕方ありません…

HARUさんに注文してあったラミネート生地が届きました♪
HARUさんには花柄のラミネート生地が揃っています。
子供用のエプロンなんか作ったら、可愛く仕上がりそうです♪
ラミネート生地って、まだ縫ったことがないんですけど
とりあえず、自分用のポーチなんか作ってみようと思います。





少し前に自分用に作ったOPです♪
一枚で着るには胸元が開き過ぎているので、キャミソールなど着ないといけません。
スナップで取り外しのできるボーダーレースを付けてみました。


pattern: C&S №89
  1. 2009/06/23(火) 06:38:00|
  2. sewing Ladies
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Birthday!! | ホーム | ギャザーバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/139-c0be032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
