Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印

近くにできたショッピングモールに、無印がはいっているので
最近よく無印で買い物をします。
ナチュラル系の洋服も結構あって、値段もお安い!!
洋服を作るものとしてはちょっと複雑ですが…
欲しかったリネンのカーディガンを買いました。
これもまたかわいいお値段でした♪
パフスリーブの袖がお気に入りです。
ボタンだけ、お花のレースのくるみボタンに付け替えました♪



そう言えば、今年の目標の一つが整理整頓でした^^
もう一つは何だったかな??
思い出したかのように、最近少しずつ片付けています^^;
子供の写真を整理しようと、無印のアルバムを買いました。
デジカメで撮った写真もパソコンに入れっぱなしです。



  1. 2009/07/27(月) 06:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンジンのシフォンケーキ | ホーム | ブルーベリーチーズクリームタルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/143-9cafb736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
