Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バブーシュ

息子が、バブーシュの上にびしょ濡れになった洋服を
脱ぎ捨ててたのでバブーシュもびしょ濡れ^^; 
思い切ってバブーシュを洗ってみました。
普通の洗濯洗剤を入れたので、色もだいぶ出ました^^;
タオルを巻いて脱水をし、陰干ししました^^
皮製なのでどうなるか心配だったのですが、色染みもできずに
きれいになりましたよ♪
こげ茶のバブーシュだったから、よかったのだと思います。




お気に入りの、白地にスパンコールと刺繍が施してあるバブーシュ♪
汚れそうでめったに履きません。
ボーダーのバブーシュは、随分前に作ったもので息子とお揃いです。
もう小さくなって、ほとんど履くことはなくなったのですが
いまだにスリッパを入れるカゴの中に、一緒に入れてあります。

  1. 2009/08/07(金) 06:38:00|
  2. handmade others
