Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子とランチ

金曜日は仕事が休みだったので、息子とランチへ行きました♪
仕事があるので、息子は夏休みもチャイルド教室(預かり保育)へ行っています。

行先はLife cafeさん♪
ガレージを改装した店内は、天井が高く、ゆったりスペース。
かわいい雑貨も飾ってあって、素敵な雰囲気です。



私はワンプレートランチを注文しました♪
スープ、ドリンク、デザートがついてます。
その日のメインはチキン南蛮でした^^
息子と二人で食べに行く時は、「パパには内緒ね!」と言うのですが
たいていバレています…おしゃべりさんです。
  1. 2009/08/09(日) 07:56:00|
  2. おでかけ
