Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘かな楽しみ

また久しぶりの更新になりました。
種をまいてから10日ほどのベビーリーフ♪
大きい貝割れ大根みたい… もう間引いてサラダに入れて食べています。
簡単で、早く収穫できるのでおススメです。
種がまだ残っているので、また次を蒔こうと思ってます。



*************************************************


最近500円玉貯金をはじめました♪

100円shopで買ってきた貯金箱…
かなりでかい¥マークと目標の文字が嫌で、リバティーの生地を貼りました♪
旦那の弁当を作ったら100円とか、たまにしかしない換気扇の掃除をしたら
200円とか、節約や家事を頑張ったら貯金するようにしています。
これで少しは家もキレイになって、家事も頑張れるかしら??
今日は子供の散髪をしたので、300円入れました。

貯まったら、アンティークもの、一眼レフ、旅行(雑貨屋&カフェめぐり)etc.
今から考えています…秘かな楽しみです♪


  1. 2009/09/08(火) 21:09:00|
  2. ガーデニング
