Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックウオッチとボーダー

久しぶりのミシンです♪
子供のキルトジャケットを作った残り布で、習い事用の手さげ
と斜めかけバックを作りました。
ブラックウオッチの生地はちょうど使い切りました^^
柄と柄の組み合わせなんですけど、なかなかいい感じ?
幼稚園用の手さげは、息子のリクエストでポケモンです^^;
最近、着る物にも好き嫌いがでてきました。
いつまで作った洋服を着てくれるかしら??

BWキルティング:animo
濃紺ボーダー:wildberry



息子も気に入ってくれたようです♪
  1. 2009/09/17(木) 11:24:00|
  2. sewing Kids&Baby
