Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップシフォンケーキ

最近、朝晩はすっかり涼しくなりました。
なので、朝晩はホットコーヒーを入れて飲んでいます♪
ホットコーヒーだとついつい甘いものが食べたくなります^^
やっぱり、食欲の秋かしら…

うちのももちゃんも、最近はよく食べてよく寝てます。
まあ猫はいつも寝ているものですが…







気持よく寝ているところを起こしてしまいました。








シフォンケーキをマフィンの型で焼いてみました♪
初めて紙の型で焼くので、シンプルなプレーンにしました。
ネットで調べたら、180度で13~15分って事だったんですけど
なんだか焼きがたりないので、プラス3分ほど焼いてみました。
それでも、焼きが足りなかったようです^^;

  1. 2009/09/26(土) 05:37:00|
  2. handmade sweets
