Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッグウォーマー

久々の更新になりました。
最近忙しくて、ミシンにもなかなかむかえません^^

息子に作ったモコモコマフラーフードベストの残り布で
自分用にレッグウォーマーを作りました♪
膝上からかかとまである長めのものにしました。
サイズが決まれば、1時間もかからずに縫えちゃいます。
履くとすごくあったか♪♪ これからの時期手放せなくなりそうです^^
クリスマスプレゼントにも、簡単にできてよさそうです♪

自分と息子用にもまだ欲しいので、アニモさんに早速生地を注文しました。
ちょっと柄違いも欲しかったのですが、残念ながら在庫なし^^;
色違いや無地を注文しました。


フォーキージャガード: クレヨンコットン


  1. 2009/11/02(月) 10:14:00|
  2. handmade others
