Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツとユニクロパーカー

作りかけていたパンツを作りました。
130ともなると大きくて可愛くありません^^
私にも入りそう‥と履いたのですが、さすがに無理でした^^;
息子のパンツのウエストには、はき心地がいいようにリブを
使っているのですが、ボーダーリブを扱っているお店が
少ないので探すのに苦労します^^;


pattern: 男の子と女の子の服
ボーダーリブ: ねこの隠れ屋



昨日お昼の情報番組で、大型手芸店を扱っていました。
インタビューに答えていたお客さんが、節約はしても生地とか
はどんどん買ってしまうんです…と言ってました(私もだわ^^;)
安いユニクロなんかの洋服を買って、リメイクするのが流行って
いるのだとか…
私もちょうど、息子用に買ったパーカーをプチリメイクしたところでした。
青のジグザグステッチも60番糸で縫ったので、全然目立ちません^^;


  1. 2009/11/04(水) 11:23:00|
  2. sewing Kids&Baby
