Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクション

100円shopの腕につけるピンクッションを使ってみたら
使い勝手がいいので、作ってみました♪
ちょこっとリバティー生地も使って…



糸の収納にも100円shopでクリアケースを買ってきました。
ストローを切ったものを穴に入れて、ボビン糸とセットにしています。
これでボビン糸を探さなくてすみそうです^^;
上から見ても色がわかります♪
高さはジャストサイズなんですけど、幅が中途半端にあきます^^;




  1. 2009/11/15(日) 05:46:00|
  2. handmade others
