Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単ニットパンツ

ついに我が家にも新型インフルエンザがやってきました。
息子が日曜日の夜に発熱、発熱から36時間ぐらいはずっと39度
だいの熱があり、座薬もあまりききませんでした^^;
昨日の朝には熱もさがり、元気に動き回ってます。
タミフルを服用しているのですが、いつもとかわりません。
まあ普段からすこし異常行動ですから(笑)

昨日、仕事から帰ってきた旦那も39度だいの熱がありました。
今日は仕事なので、朝段取りをしたら帰ってくると言ってたのですが
帰ってきません…どうしたのかしら??携帯が壊れてるので
連絡もつきません^^;

息子のニットパンツをつくりました。
生地はちょうど中途半端に余っていたトレーナー生地です。
ポケットはロックミシンの切りっぱなしをつけました♪




ボーダーリブ: cotton field
アラン風ニット: slow boat

pattern: 男の子と女の子の服
  1. 2009/12/23(水) 14:49:00|
  2. sewing Kids&Baby
