Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒッコリーデニムパンツ

また息子のパンツです♪
小学校にあがったら、私服になるので洋服が沢山必要です^^;
パンツぐらいはできるだけ作ろうと思っています。
ウエストに使っているリブは、カラーネップ入りで可愛いです♪
はいたらほとんど見えないんですけどね^^;


ヒッコリーデニム: アウトレットファブリックス
カラーネップ入りリブ: ねこの隠れ屋

*************************************************




これは何でしょう?
コーヒーの残りかすです。
一日少なくとも3、4杯は飲むので、かなりたまります^^
容器にためといて、レンジでチンするとレンジの消臭にもなります。
そのあと玄関や靴箱に置いてます。
最後に畑や花壇にいれて、肥料にしてます♪
うちはコンポストを使っているので、沢山入れるとコンポストの消臭にも
なります… 小さなエコです♪
  1. 2010/01/20(水) 10:30:00|
  2. sewing Kids&Baby
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミルクティーシフォンケーキ | ホーム | ルーズフィットカーデ>>

コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりです!覚えてますか?? (笑)
コメ欄が久しぶりにあいてたので~^^♪

いつも楽しみに見に来てました~
息子クンのパンツ、たくさん作ってますね。
うちの息子も今度一年生!!
見習ってパンツぐらいは作ってあげようかな^^;
ヒッコリーデニム、この間買ったばかりだし。
この間の前後布を変えたパンツもよかったですね。
ぜひ、まねっこしてみたいです♪

コーヒーかす、私はいつも自然乾燥してたんですが
レンジでチンすると一石二鳥なんですね!

リンクいただいていいですか~?
  1. 2010/01/21(木) 09:15:00 |
  2. URL |
  3. yucca** #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私も待ってましたよ~
コメしたいときもあったので、うれし~。

保育園の時の方が洋服は沢山必要だったな~。
今はそれほど汚してこないのでいつも同じ服ばかりです。

コーヒーかす・・・そっか~レンジでチンすればいいのね・・・
自然乾燥してたら、時々かびが発生してました。
やってみま~す。
  1. 2010/01/21(木) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. machi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yucca**さんへ
こんばんは。
覚えてますよ!近くにお住まいの方ですよね!
うちの息子と同じ年だったんですよね♪
まだランドセルとか何も準備してません^^;
来月は小学校で説明会があるみたいですけど
息子も私も期待と不安でいっぱいです。
yuccaさんは3人目なので、慣れてるんでしょうね!

パンツ、130で作っているのでかなりデカイです^^;
でもあっという間に小さくなりますよね^^

リンクありがとうございます♪
わたしもいただきますね!
  1. 2010/01/22(金) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. reiya624 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

machiさんへ
こんばんは。
今年の目標頑張ってますね!
machiさんは行動力がありますよね…見習いたいです。
私はと言うと…相変わらずです^^;
ブログに書いていた目標プラス、デジイチデビューしたいなー
と思っています^^そのうち画像がすごく奇麗になるかも。

幼稚園は制服だし、いつも延長保育をしているので
洋服があまりいらないんです。
小学校にはいったら、男の子だし汚して帰ってくるんだろうなぁ…
今から色々楽しみです♪
  1. 2010/01/22(金) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. reiya624 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 08:31:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/24(日) 11:40:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/176-da5027eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
