Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった…

今日は息子の参観日でした。
ゆっくり準備をしていたら、時間がおそくなってまい
慌てて車に乗ってバックをしたら、やってしまった…
後部座席のドアを開けたままでした^^; ホントオマヌケ
とりあえずドアは閉まったので、そのまま幼稚園へ。
実はこれが2度目、今回はちょっと激しくてドア交換になって
しまいました^^痛い出費です^^; トホホ
今月は主人のスピード違反代も払ったし、悪いことは重なります^^;
思っていたより、見積もりが安かったのだけが救いです^^

レーズンをラム酒に漬けました♪
今までレーズンは苦手だったのですが、美味しいレーズン入りのパン
を食べてから、ちょっと好きになりました。
無印で買った3色レーズン♪
熱湯に通してしっかり水分をふきとったら、煮沸消毒した瓶に入れ
レーズンが全部漬かるようにラム酒を注いだら出来上がり♪
と ネットで何でも検索できるので便利です。
ラムレーズン入りのパウンドケーキでも焼こうかな♪♪




  1. 2010/02/08(月) 16:52:00|
  2. 未分類
