Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角切りりんごとさつま芋のタルト

2、3日前に作ったタルトです♪
家でずっと寝かしてあったさつま芋は、芽がではじめてました^^
切ってびっくり、紫芋でした。
空焼きしたシュクレ生地にクレームダマンドを敷き詰め
角切りしたりんご、甘煮したさつま芋、レーズンをのせ
溶かしバターを塗って焼きあげました♪
業務用のアーモンドプードルを1㎏買ってしまったので
色んな種類のタルトを焼こうと思ってます♪




焼いたら、赤玉の色はかなり悪くなりました^^
でも紫芋の色はそのままきれい♪
紫芋で正解だったようです。

  1. 2010/02/09(火) 05:40:00|
  2. handmade sweets
