Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね!
息子と同じくクラスの子が、家までチョコレートを
持ってきてくれました。
お互いなんか照れくさそう^^
チョコレートと一緒に入っていた手紙を見せて と言うと
恥ずかしがって何処かへ隠してしまいました。
れい君もHちゃんが好きなの? と聞くと2番目に好きですって。
年少さんから好きな子が1番好きだそうです…結構一途なのね^^
これから沢山恋をするのかな?
モテないよりはモテる方がいいけど、パパ似だからね…

今日はフォンダショコラ?とチョコレートシフォンをつくりました。
フォンダショコラといえば、中がとろけているはずなのですが
ちょっと焼きすぎました^^;
見た目にも何か違うものができてしまいました^^;
シフォンケーキも腰折れするし、ちょっとしっとり感に欠けます^^
  1. 2010/02/14(日) 18:28:00|
  2. handmade sweets
