Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミックスベリーマフィン

朝からマフィンを焼きました♪
バターの代わりにサラダ油が入ったレシピでヨーグルト
も入ってます。
でも焼きあがった生地は中華蒸しパンのようでかなり
しっとりした生地になりました^^
ベリー類は全部下に沈んじゃってます^^;




今日は男子フィギアのフリー演技でしたね!
PCでラッピング用のタグとガードを作りながら、ずっと見てました。
織田君が演技を途中で止めてしまった時には、涙があふれて
きました…
神様は最高の舞台でし試練を与えるのですね^^
でも3人共8位以内入賞で、メダルも取れてよかったです♪
女子フィギアも楽しみです。

  1. 2010/02/19(金) 20:25:00|
  2. handmade sweets
