Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマトソースパスタ

久しぶりの連休です♪
昨日は昼間、女子フィギアをずっと見てました。
真央ちゃん、トリプルアクセルを決めてよかったです♪
連休の1日は、普段なかなかできない場所の掃除をしようと思って
いたのに庭いじりでおわってしまいました^^;

お昼には自家製芽キャベツとエビのトマトソースパスタを作りました。
野菜サラダ(キャベツ、サニーレタス、わさび菜、ブロッコリー)も自家製です♪
芽キャベツはちょっと苦みがあります…息子は絶対食べてくれないなぁ
緑色の野菜が苦手な息子もブロッコリーは食べてくれます。
トマトソースは栗原はるみさんのレンジで作るレシピ、簡単で楽チンなので
最近はいつもレンジで作っています。
夕飯はチキンのトマトソース煮込みにしました♪




  1. 2010/02/25(木) 04:45:00|
  2. おうちごはん
