Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買い

近所のスーパーには、週1回沢山の花や野菜の苗が入荷します。
値段も普通の園芸ショップに比べてかなり安い!
バラの苗も数種類あり、おばちゃん達がむらがっていました^^
「これぐらいの鉢のバラだったら、普通2、3千円代はするわよ!」
という会話を聞くと、好みのバラの鉢をしっかりにぎってました。
980円なり、説明書もあまり見ないまま買ってしまいました^^;
家に帰ってからPCで詳しく調べてみると、四季咲きで丈夫な品種でした。
フリュイテ、微香なのがちょっと残念です^^


  1. 2010/05/07(金) 12:09:00|
  2. ガーデニング
