Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロコロクッキー

コロコロクッキーを作りました♪
レシピはtakako cafe 2 から。
クッキーを作るのは、結婚してからは初めて??
中高生ぐらいの時にはまってよく焼いてました^^
実家にはその当時、オーブントースターと天火しかなかった
ので、たぶんトースターで焼いていたのかなぁ‥

口の中でほろほろ崩れて、食べだしたら止まんなく
なっちゃいそうです^^;
今度は2、3倍の分量で焼いてみます^^



  1. 2010/06/22(火) 16:25:00|
  2. handmade sweets
