Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は海へ行ってきました♪
去年まで水遊びが苦手だった息子が、今年は海に
行きたいと言うので、志布志の海水浴場へ行ってきました。

日向灘の数キロ砂浜が続く海の近くで生まれ育った私には
湾の海水浴場は、波も小さく物足りない感じがしたのですが
海デビューの息子にはちょうどよかったみたいです。

私が小学生の頃は、夏休みになると毎日のように朝からおにぎりを持って
近所の子供達と、一日中海で遊んでました。
もし過去に一日だけ戻れるなら、迷わずあの頃に戻りたいです‥


  1. 2010/08/02(月) 17:11:00|
  2. おでかけ
