Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIY

最近DIYにはまっています♪
初心者なのに、いきなり作ったものは小引き出しです^^
これは2個目に作った息子用の小引き出しです。
レトロ可愛いい水色のつまみをチョイス♪
引き出しの上にもスライド式の棚を付けました。

ホームセンターで、ミリ単位でキレイにカットしてくれるので
計算さえ間違えてなければ、組み立てていくだけなのですが
引き出しの微妙な隙間が、まだ手探り状態です^^;

アンティーク風でシャビーな仕上がりにするのにてこずりました^^;
買ってきたステインが思い通りの色でなかったり、薄めて何度も
塗り重ねたり、ヤスリをかけたり…
でも試行錯誤、色々やってみるのも楽しいものです♪



まだ学習机を買わずに、アンティークのチャイルドデスクを使っています^^
天板を上に空ける収納しか付いていないので、机に合わせて作りました。
これでちょっとは片づけてくれるかな??

れいやの机


  1. 2010/08/02(月) 17:19:00|
  2. DIY etc.
