Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のキッチンガーデン

暑い日が続いてますね!
エアコンをフル回転で使っています^^電気代がこわい^^;
暑さにめげず、畑の野菜は育っています。
でもトマトは、暑さのせいか病気なのか、全部枯れてしまいました^^;
きゅうりも接ぎ木の苗じゃないものは、枯れてしまいました。
ピーマンは食べきらないほど実をつけています。
昨日は、10個ほど炒め物にしたり、揚げ浸しにしていただきました♪







  1. 2010/08/16(月) 15:43:00|
  2. ガーデニング
