Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い小引き出し

初めて作った小引き出しです♪
色が気に入らず、取っ手も付けずにしばらく放置してました^^;
お気に入りのブロガーさんが、ダイソーの木箱を使って小引き出しを
作っているのをみて、まねて作ったものです^^
木箱が3個集まらず、結局引き出しも自分で作りました^^
四角い枠を作って、底にべニア板をはった素人な作りです^^;


最初はオイルステインを塗っていたのですが、色が気に入らず
白く塗りなおして、シャビーに仕上げました。
取っ手も新品だったので、ハイター液を付けてコンロであぶったら
古びた感じに仕上がりました♪
  1. 2010/08/16(月) 16:11:00|
  2. DIY etc.
