Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酢は大事

職場の健康診断で、コレステロールがちょっと高めでした^^;
他はすべてA判定だったんですけど‥
37歳ぐらいから老眼ははじまるし(早すぎ)、目にみえないところも
きっと老化がはじまっているのよね^^
幼稚園のママ友と話していて、もう老眼だしと言ったらかなりひいてました^^;

40代になると、健康がきになってきます。
子供の頃、伯母が「お猪口1杯のお酢を毎日飲むと風邪もひかないわよ」
とよく言っていました。
飲み残していた香醋もまた飲み始めて、サワードリンクも作ってみました♪
食事から少しずつ改善していこうと思います^^


  1. 2010/09/22(水) 12:57:00|
  2. 未分類
