Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと‥

ゴールデンウイークに作りはじめて、放置状態だったフェンスが
やっと端までつながりました^^(腰の重~い旦那です)
ご褒美は焼き肉食べ放題+飲み放題。
ビールでつらないとなかなか動いてくれません^^
でも食べ放題ではちょっと高め(2980円)のお肉は、なかなか美味しかったです♪
朝晩は随分涼しくなりましたよね。
ちーちゃん朝日を浴びて日向ぼっこちゅうです。



今年のしそは140㎝ぐらいの高さに育ってます。
白い花も咲き始めました^^
しその実の醤油漬けを作ろうと思います。

  1. 2010/09/25(土) 08:05:00|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<運動会 | ホーム | お酢は大事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 08:06:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

鍵コメさんへ
アドレスありがとうございます。
早速遊びにいきますね^^楽しみです?
  1. 2010/09/26(日) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. reiya624 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/224-d16518d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
