Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

今日は息子の運動会でした。
心配していた天気は、朝には快晴♪
でも10時くらいからパラパラと降ってきました^^
11時ぐらいにはかなり降ってきて、プログラムも優先するもの
からの進行でした。
今日は昼までで終わりかしら?と思っていたのですが
雨の中、午後も最後までやり通しました。

80m走は5人中4位^^;
運動しか取り柄のなかった私は、軽ーくショック(わっかていたけど)
勉強はどーでもよかったけど、運動だけは負けたくなかったなぁー
と昔を思い出しました^^
来年は1位とは言わないから、3位を目指してがんばろうね。
と息子には言っときました。

毎年、代り映えしない弁当。
息子の大好きな果物を沢山入れて、レタス巻きは朝方買ってきたもの。
おかずは揚げもの中心です^^;


運動会
  1. 2010/10/03(日) 17:32:00|
  2. 未分類
