Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白が好き

祝日に、息子の欲しがっているベイブレードを買いに国分まで
行ってきました^^
かなり流行っているようで、近くのおもちゃ屋さんはすべて
売れ切れ状態なのです^^;
ちょっとあしをのばして、前から行ってみたかった姶良の
ベーカリーカフェ Chanaan さんへ。
想像してたより、かなりこじんまりとした店内だったのですが
白を基調とした店内は、かなりつぼでした(画像がなくて残念)
やっぱり白が好きなんだなぁと再確認。
次の日からペンキ塗りをしています(影響されやすい^^;)

キッズ椅子

左は、息子が2歳ぐらいから使っているウインザーチェアー
3、4年生ぐらいまでは使えるかな^^
私が買った頃には、送料込で4千円代だったのですが
今はちょっと値段が上がっているようです。
右は、随分前にオークションで買ったアンティークのキッズチェアー。
届いたら予想してたものと違って、ずっとミシン部屋の隅においてました。
ミルキーホワイトでペイントしたら、可愛いくなりました♪






  1. 2010/10/15(金) 15:45:00|
  2. DIY etc.
