Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンキ塗りは続く…

ペンキ塗りは続いています^^
リビングの引き戸を一間分に、キッチンとリビングの間にある
つくりつけのカウンター+食器棚も塗りはじめました。
まだカウンター部分のみ… もう元には戻せないわ^^
もう塗るしかないです^^;
おかげで、リビングは随分明るくなりました。
でも壁紙が汚いのはますます目立つようになりました。
壁もどうにかしないと^^

100円で買ってきたりんご箱も、4個ほど塗りました^^
さて何に使いましょう?




  1. 2010/10/22(金) 19:49:00|
  2. DIY etc.
