Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のガーデン

今日は、花壇の土壌改良をしようと思っていたのですが
肌寒いし、何だかやる気がでません^^;
週末はまた雨のようだし、重い腰をあげないと^^


ブロッコリーは、随分大きくなったんですけど
実はまだ全然ついてません。
青虫取りが日課になっています^^


チロの最近のお気に入りの場所は、りんご箱。
こんな感じでよく寝ています。
鼻の病気で、いびきがうるさいです^^
最初見たときは、生きとるんかい!と突っ込みました(笑)



  1. 2010/10/28(木) 08:38:00|
  2. ガーデニング
