Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず棚?

ペイントしたりんご箱は、2段重ねてキッチンに置いてみました。
作り付けの食器棚のキッチン側は、収納になっているのでローラー
を付けてスライドできるようにしました。
雑な感じにペイントしたらいい感じ?です。
私的には、高さもちょうどよくって、沢山収納できるので気に入っています♪
でも旦那には不評で 「何これ?」 と言われたので 「とりあえずよ!」
って言っておきました^^
でもきっとこのままです^^

  1. 2010/11/05(金) 13:50:00|
  2. DIY etc.
