Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買った本

最近はなるべく本を買わないようにしています(今までが買いすぎ^^;)
本屋さんでパラパラっと見て、満足してしまうことが多いです^^
でもアンティーク素材の本は、即買いしてしまいました。
かわいい素材がいっぱい? ? 早速使ってみました♪

リンネルは1度見て迷って買わなかったのですが、ニームのキルティングバック
がついて、¥680はなかなかないでしょう…と結局買ってしまいました^^;

お気に入りの本


  1. 2010/11/15(月) 16:50:00|
  2. 未分類
