Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマトリゾット?

昨日のお昼ご飯は、トマトリゾット?
朝作ったトマトスープにご飯を入れて、リゾットと言うよりは
洋風おじやって感じです^^
最近、朝パンの時はスープを作る事が多いです。(インスタントも多いですが^^;)
冷蔵庫の残った野菜を入れると、冷蔵庫も片づくし、野菜を大き目の
みじん切りにして入れてると、苦手な野菜も息子は食べてくれます。
ブロッコリーの茎も入れちゃってます^^
この器はチーズフォンデュ用なんですけど、オーブンにも使えるし
直火もOKなので重宝してます。


トマトリゾット
  1. 2010/12/01(水) 05:22:00|
  2. おうちごはん
