Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節約ライフ

今月から家計簿をつける事にしました。
息子が小学校に入ったら、幼稚園代の分は
貯金できると思っていたのですが^^
子供手当も増えたのに、どこへ消えてるんでしょうか…

結婚当初は、家計簿をつけていたのですが、家計簿をつけると
ケチケチ生活になってしまって、止めてしまいました。
ほどほどに節約生活を頑張ります^^

食費は一日1000円以内を目標に!
昨日はなかなか寝れずに、お昼に作ったサブメニューです。
1束38円のほうれん草、39円の豆腐、自家製ピーマンで作ったので
2品で100円ちょっとです(ケチケチ生活になりそう^^;)
でも給料日前なのに、日曜日は外食に7000円ほど使ってしまいました^^;
blog_import_4cf9b2f3841eb.jpg


           夕飯メニュー
           ・チャーハン
           ・スープ
           ・ほうれん草と人参の白和え
           ・ピーマンとベーコンのソテー

お米1俵はいただきものなので、昨日の夕飯は150円ぐらいしかかかってません。
  1. 2010/12/02(木) 05:34:00|
  2. 節約ライフ
