Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉そぼろ麺

藤原美樹さんの万能肉そぼろはかなり重宝しています。
マーボー豆腐に使ったり、あんかけに使ったりしています^^
なかでも一番作っているメニューは、肉そぼろ麺です♪
中華麺をさっと茹でて、くっ付かない為にもごま油をまぶして
チンした肉そぼろ、食べるラー油、コチュジャン(辛いもの好きです)
刻みネギをのせていただきます。
簡単ですぐ出来るので、お昼によく食べています^^子供も大好きです♪
トッピングに細切りきゅうりをのせたり、子供の好きな半熟目玉焼きを
のせたり、うどん麺でも美味しくいただけます♪


肉そぼろ麺


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/17(金) 13:05:40|
  2. おうちごはん
