Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬…

今年もあと残すところ3日となりました。
ちょっとは掃除でもしないと^^
結婚当初は頑張って大掃除?をしてたと思うのですが
お正月だからと言って、特別お客さんが来ることもないし
仕事をはじめてからは、かなり手薄になってきました^^;
旦那に「大掃除手伝ったことあったっけ?」と聞くと
「あるよ!」との返答、「何をしたっけ?」と聞くと「……?」
あるわけないじゃん!!
旦那は明日からお休み^^; 掃除してとは言わないから、息子
と一緒に散らかさないでよ~!!

先週植えた寄せ植え♪
いつも好きなパープル系になってしまいます^^
寄せ植え



ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2010/12/29(水) 00:02:14|
  2. ガーデニング
