Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします♪

気がつけば1月も半ば、今年初めての更新です^^;
ブログも4年目ですが、今年もマイペースな更新になりそうです。

写真は手作りではなく、無印で買ったクッキー。
ショッピングモールの無印にはよく行くのですが、他にも色々買い物をして
次の日に無印の袋だけない事にきづきました^^(遅っ)
ショッピングモールに行って、落し物がなかったか聞いてみましたが
あるはずもなく…また同じ物を買う羽目に^^;
でも2、3日後に見つかりました…リビングのチェストの下から^^
(あははははぁ…超オマヌケ^^;)
取替え用のハンディーモップにノートとクッキーだったので良しとしておきます^^




雪の玉


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2011/01/17(月) 08:36:20|
  2. 未分類
