Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男兄弟

先週末、県北の兄と鹿児島の兄が所要で家に来ました。
兄達が来るなり、息子は皿にお菓子(私用に隠している)をのせて
照れくさそうにどうぞと出してました^^
何も言ってないのに…何だか笑ってしまいました。

私は4人兄弟の末っ子、姉とは少し歳が離れていて兄達とは3人年子。
兄達にもまれて、かなり男まさりに育ちました^^
ママごともやった記憶がないし、女の子らしい事が大嫌いでした^^
出産で県北の実家に帰った時に、小中一緒だった友達に言われました
「男まさりだった○○ちゃんが、子供を産むなんて信じられない~」と…
そこまでひどかったっけ?っとすっかり忘れている私です^^
今はまとも(女らしいとは言えませんが…)になったと思うのですが
子供をMAXで叱る時には地がでるもので、「ふざけんなよ~✕△※#%△※~」と
口の悪いおっさんと化します^^;
育つ環境ってホント大事です、一人っ子の息子はどう育つやら^^

ワイヤーの籠にも寄せ植えしました♪
(アリッサム、ビオラ、パコバ、クローバー)

ワイヤー籠の寄せ植え

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2011/01/19(水) 02:09:43|
  2. 未分類
