Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました♪

マイクロ一眼レフを買いました。
本当はEOSS KISS X3が欲しかったのですが、写真ド素人の私には
使いこなせそうにないので、デザインの良さ、携帯性、新機種が出て
値段もかなり安くなっているOLYMPUS PEN LITE E-PL1にしました。
いろんな表現を楽しめるアートフィルター機能もついてます。
まだ買ったばかりで、何㎜とか絞りとかチンプンカンプンです^^;

カメラ


鉢で買ったアナベルを一輪ざしに♪
生けた時には白色の花びらが薄緑に変わり、そのままドライフラワーになりました。
アジサイをドライフラワーにするには、そのまま花瓶に挿しておくとできますよ
とお花屋さんに聞いて、昨年試したのですがキレイにできず^^;
今回はキレイなドライフラワーになりました♪


あじさい
OLYMPUS PEN LITE E-PL1

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



  1. 2011/05/30(月) 17:52:02|
  2. 未分類
