Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くうです。

子猫の名前は、くうちゃんになりました。
1ヶ月半ぐらいの♀です。
病院に4回かかったので、目はきれいになりました。
今月はお金がないなぁ~とよく考えてみたら、猫の病院代でした^^;
旦那に「今月は猫の病院代でお金がないわ~」とブツブツ言っています。
だって、結局猫の世話はほとんど私ですから^^

日に日にやんちゃになって、頭をなでようにも噛むやらかかじるやらで
じっとしてないので、写真を撮るのも大変です^^;
エサは何処に入るの?ってぐらい食べるので、お腹ぽっこりです^^
息子もお腹ぽっこりなので、でか腹兄妹と呼んでいます^^

くう

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




  1. 2011/06/24(金) 23:53:40|
  2. にゃんこ
