Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常備菜

沢山入ったオクラが安かったので、黒胡麻和え
と揚げ浸しにしました♪
オクラを数えたら40本ほど入ってました^^
まだオクラが残っています。


おくらの胡麻和え

我が家のオクラはまだこんな感じです^^
小さい実がついてますが、株がまだ小さいので実は
摘み取ろうと思います。
今年は6苗植えてみました。
いつも何株かは枯れてしまうのに、今年は全株根付いてくれました♪
ミニトマトはなかなか赤くなってくれません^^;

オクラ


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2011/07/05(火) 13:59:54|
  2. 常備菜・保存食・自家製
