Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクルス

久しぶりにピクルスを作りました♪
レシピもすっかり忘れてしまったので、ネットでレシピ
を検索して、自分好みに味を調節しながら作りました。
少し甘めが好みです^^

ついでに塩昆布漬けも作りました。
いつもは、キャベツや白菜をメインに作るのですが
棒状の野菜を使ったので、塩をまぶして十分に水気を
とってから、塩昆布と合わせました。
あとごま油を入れるのがポイントです♪


ピクルス

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2011/07/07(木) 09:54:15|
  2. 常備菜・保存食・自家製
