Re Maman

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節電

久しぶりの更新になりました。
暑い日が続いてますね^^

震災以降多少は節電を心がけてますが、旦那はいくら言っても変わらず
テレビ、電気、エアコンを付けっぱなしでよく寝ています^^

テレビで、県庁で○○%減節電実施とかいうニュースをやっていて
それを見ていた公務員嫌いの旦那は「普段からやるのが当たり前だろ」
とかブツクサ言ってました。
私はすかさず「テレビ、電気、エアコンをつけっぱなしでよく寝てるやつ
には言われたくないわよねー!」と言ってやりました。

この事に限らず、我が振り見てから他人の事言え!と思うことが多い旦那です^^



画像は、最近買った中川雅佳さんの箸置きです♪


はしおき


ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2011/08/05(金) 05:08:55|
  2. ぼやき
