Re Maman


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋する雑貨 パニエ(籠)

お久しぶりです。
またしばらく放置してました^^;

我が家で~す。 と言いたいところですが
NHKの番組「恋する雑貨」で紹介されていた
フランスの雑貨デザイナー、イザベルさんのお家。
あんまり素敵だったので、テレビの画像をカメラで
撮っちゃいました。
録画もして、もう何回も見ています^^

白を基調にナチュラルカラーの木の家具、パニエ
グリーンなどがバランスよく置かれてます。


バニエ

バニエ4

雑貨屋さんみたいな素敵なお家♪
沢山物が置いてあるのにゴチャゴチャして見えないのは
統一感はあるからでしょね。
でも掃除が大変そう^^とつい思っちゃいます。
バニエ

バニエ3

200個以上のパニエがあるそうです。
砂糖入れにもパニエを使っていたのにはびっくりでした。
電球もかわいいなぁ~♪
私も籠好きで、数えてみたら30個ぐらいありました。

以前、NHKの番組「ようこそわが家へ」で雅姫さんのお宅を紹介してました。
録画していたのを思い出して、久しぶりに見ました。
9年前なのにやっぱり素敵♪
そういえば、その番組をみて雅姫さんのファンになったんでした^^
やっぱり、インテリアが素敵なお家はいいですよね!!

久しぶりに刺激をもらった番組でした。
息子の家庭訪問も近いので、掃除がてら部屋も模様替え
でもしようかなぁ・・・と思っています。


バニエ

ランキングに参加してみました♪ 気が向いたらポチットお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  1. 2012/04/07(土) 15:47:55|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワッフル | ホーム | 手毬寿司>>

コメント

ステキですよね^^

私もこの番組観て、
イザベルさんのお宅に感動しました。
自分の中の「The 理想!」みたいな(笑)
色使いとか雰囲気が本当にステキでいいなあと思います。

私もステキに籠(パニエ)飾りたいです♪
  1. 2012/04/09(月) 14:10:16 |
  2. URL |
  3. mahy #cMC5RV8c
  4. [ 編集 ]

*mahy*さんへ

コメントありがとうございます。

イザベルさんのお宅、本当に素敵でしたよね!
刺激をうけて、雑貨やバニエなんかを素敵に
飾ろうと思ったのですが…いまだ手つかずです。
  1. 2012/04/09(月) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiromomo.blog129.fc2.com/tb.php/292-918903cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
